恋する乙女の味方@もてちゃん

好きな人の“女友達”止まりになってしまう女の子必見!大好きな彼を落とすための恋の参考書

【恋の参考書#10】片想い女子卒業!?「追われる」恋をするためのテクニック!

こんにちは!恋する乙女の味方もてちゃんです!

 

「追いかけてばかりの恋愛を卒業したい」

「片想いで終わりたくない」

「彼にも好きになってほしい」

 

今回の記事では、

そんな思いを抱えるあなたのために

【追われる恋をするためのテクニック5選】

をご紹介します!

 

今からでも遅くありません!

これを読んでその恋を実らせましょう💡

 

1. 自分磨きをする

f:id:M0te_chaN:20230512170330j:image

彼を惹き付けるためには、

まず日頃の自分磨きを欠かさないこと💡

今では、YouTubeTwitterInstagramなどの

SNSでも沢山のダイエット法やメイク方法を

勉強することができます!

小さなことでも1つ始めてみましょう!

 

 

2. 高頻度に連絡を返さない

f:id:M0te_chaN:20230512170422j:image

積極的に連絡を返しすぎてしまうと、

男性は「この子は自分に夢中だな」と

安心しきってしまうことがあります

大切なのは「もっと連絡を取りたい」と

相手に思わせることです💡

連絡は少し控えめにしてみましょう!

 

 

3. 「誘われる」ようにする

f:id:M0te_chaN:20230512170621j:image

積極的にアプローチをすることは大切ですが

毎回「誘う側」になってはいませんか?

どこか遊びに誘えそうな雰囲気になっても、

少し我慢して彼からの誘いを待ってみましょう💡

 

 

4. 質問しすぎない

f:id:M0te_chaN:20230512171005j:image

女の子側から積極的に質問を沢山してしまうと

男性が「受け身」になってしまいます

会話をするときはできるだけ

聞き役に徹することを意識しましょう💡

 

 

5. 自分のスタイルを大切にする

f:id:M0te_chaN:20230512170831j:image

自分の予定をずらしてでも、

彼からの誘いを受けいれてはいませんか?

追われる女の子になるためには、

自分の予定や生活スタイルを優先すること💡

男性の「もっと振り向かせたい」という

気持ちを刺激しましょう!

 

f:id:M0te_chaN:20230512171227j:image

 

いかがだったでしょうか?

 

「追う側」から「追われる側」になれるよう

ぜひこの記事を参考にしてみてください!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が良いと思ったら

いいね・高評価

よろしくお願いします!

 

またお会いしましょう!